ブルーレイレコーダーが期間限定並みの「納得」価格!

安いからファーム処理なんですかねぇ。電源入れた時のスタートアップ!電源切る時のシャットダウンに時間がかかります。初ブルーレイです。

こちらになります!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

ブルーレイレコーダー【送料無料】東芝 DBR-W507 REGZAブルーレイ [ブルーレイレコーダー (HDD500GB・2番組同時録画) 3D対応]

詳しくはこちら b y 楽 天

我が家のテレビが東芝だったのでメーカーでそろえたので!扱いも楽ちんです。分かり易い操作性など使いやすいです。録画が操作しやすいのでよいです。。外付けのHDDも利用しているので不便はありませんが!それがなければ容量としては小さいかもしれません。レグザの使い勝手はよくわかっているつもりでしたが!新しくなるたびに機能がより複雑になっているようで使いこなせるまでには相当時間がかかりそうです。次もレグザにしようと探したところ、この品を見つけて購入しました。初ブルーレイにしました(今頃ですが…)色々見た結果、REGZAを使っていたので、またREGZAにしましたなので、操作もしやすいですお値段と機能性を考えると、コスパは一番かと思います以前からレグザを使い続けていますが、先日突然ハードディスクが壊れてしまいました。まだすべての機能を使いこなせてはいませんが!これからが楽しみです。今までは外付けのHDDでの録画で2番組同時録画ができませんでしたが!この値段でこれだけの機能に大満足しています。コスパ高い。街の電気店よりも格安で購入できてショップには感謝しています。日曜日にようやくセットすることができました。それでもレグザにしてよかったと思っています。値段も安くて求めやすかったです。接続が!簡単で!操作も簡単で!2番組が!撮れるので!中居正広さんの番組と!北山宏光又は指原莉乃の番組が!撮れるので嬉しいです。なかなか使いこなせないですが!これからが楽しみです。それ以外は使い易いので申し分ないです。初ブルーレイなので、使い慣れているREGZAを選びました。